未来 - ブログ

三月のレクリエーション紹介

皆さんこんにちわ!

本日は、3月にショートステイ未来で行った、レクリエーションを紹介してみようと思います。
初めての投稿になりますので、張り切って紹介してみようと思います!

ショートステイ未来では、日々様々なレクリエーションを行っております。
脳トレや、おかし作り、映画鑑賞などなど。。。様々な種類のレクリエーションを行うことによって、
利用者様に飽きがこないよう、職員みんなで日々試行錯誤しております。
そして、三月は未来創業一年ということで、「ショートステイ未来 一周年大感謝祭」をレクリエーションとして
実施致しました!この日に限りご家族様・地域の方・ケアマネージャー様にご参加頂き、
未来職員による「三人官女の舞」やボランティア団体による生演奏。お昼にはバイキング形式のお食事を
食して頂き、ラストは大ビンゴ大会を行いました!皆様のご参加によって、非常に盛り上がるレクリエーションとなりました!
ありがとうございました!
写真も一緒に投稿致しますので、是非、ご覧ください。

4月のレクリエーションはお花見を予定しております。4月12日~4月15日までお花見イベントを行っておりますので
興味のある方は是非ご相談ください!

DSCN1411

DSCN1402

DSCN1391

DSCN1386

DSCN1385

DSCN1377

DSCN1365