未来 - ブログ

ささのはさらさら~♪本日は七夕♪

DSCN2086 DSCN2090 DSCN2091

皆さんこんばんわ!未来では本日七夕イベントと水ようかん作りを実施しました(^^♪

皆様前向きな願い事を書かれていて、うれしく感じました!なかには深い意味合いを感じるものも・・(笑)

ちなみに私の願い事は「利用者の皆様がいつまでも元気で笑顔でいられますように」です。ありきたりと

言われればそうかもしれませんが、一番の願い事です(^^)

そして職員さんのなかには、大きな字(太い方のペン)で「幸せになりたい。」と書く人も・・・・・

 

・・・どうした??(笑)

 

まぁそんなこんなで楽しいイベントになったかなと思います(^^)

 

水ようかんも美味しく作れました!作るのは大変でも食べるのはあっというまですね!

これからも色々つくっていければと思います(^◇^)