未来 - ブログ

『未来祭』大大大成功!!!(/・ω・)/

dscn2507 dscn2502-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bcdscn2511 dscn2513 dscn2517dscn2530

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ(^^)

ショートステイ未来、マツケン担当の吉田です!w

10月17日は待ちに待った『未来祭』を盛大に執り行いました!(/・ω・)/ワッショーイ

未来職員も含めると、なんと約100名の参加者でお祭りを盛り上げることが出来ました(´っ・ω・)っパチパチ

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

さて、簡単に内容を紹介してみようと思います!

まずはじめに、未来のために何度も演奏に来て頂いている、アイミューボのみなさんによる演奏会です!利用者様も一緒に歌ったり、リズムをとるなどして、安定の盛り上がりでした(^^)いつもありがとうございます!

続いては、未来職員による、『マツケンサンバⅡ』のお披露目です!(笑)クオリティーはさておき、、、写真にアップした通り、私も偽装マツケンとして参加させていただき、ノリノリで踊らせていただきました!(笑)きっとウケている方半分、引いてらっしゃるお方半分といった感じでしょう( ノД`)シクシク…(笑)とにもかくにも、無事に踊り終え拍手をくださった皆様には一生頭があがりません。(笑)本当にありがとうございました(/ω\)

お昼の時間にはバイキングを準備し、皆様にご賞味いただきました!からあげ・海老天・サラダ・おでん・そば・チョコフォンデュなどなど・・・バイキングの名にふさわしい品ぞろえで、たくさんの方に絶賛のお声を頂きました!普段はなかなか一緒にご飯を食べれない方々もいる中で、このような機会があってよかったなと思います(^^♪

さぁ、最後は大ビンゴ大会~です!30~40名の方に参加して頂き、景品をかけビンゴスタート!今回は、稀に見ぬ早さでビンゴする方もいらっしゃたりで、これまた大盛り上がりで行うことができました。参加いただいた方、景品はいかがだったでしょうか?(^^♪

 

以上の内容で未来祭は無事終了し、事故無く楽しく行うことができました(^^)/ショートステイ未来では、定期的に未来祭のような、関わる皆様が参加できるようなイベントを行ってまいりますので、今回参加できなかった方も、次回は是非、ご参加頂ければと思います!