未来 - ブログ

お陰様で三周年♪

皆様こんにちは!

福祉事業部の吉田です(^^)

題名にも上げましたが、今日3月3日は未来創業3年の記念日です(^^)/

たくさんの方々の支えあって3年という節目を迎えることができました。心より感謝申し上げます。

ショートステイ未来はこれからも利用者様の幸せのために全力で運営して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

4年目に入ったショートステイ未来!

なんと新たなサービスを着々と準備中です!利用者様、ご家族様が便利だな~と思っていただけるサービスをこれからも発案し、実行していきますので、これからも皆様からのお声を親身に受け止めていこうと思います。

現在進行中の新たなサービスとは??気になる方もいるかと思いますが、確定し次第皆様に発表していければと思います。

※帰宅した後の夕食の準備が大変~・・・※ショートステイの荷物の準備が大変~

と、この辺の困ったをなんとかしていければなと(^^)/

では、次回は施設長の佐々木がブログをUP致しますので、皆様楽しみにしていてください(^^)/