未来 - ブログ

夏祭りwithフラガール

みなさん、こんにちは!

動画、ご覧くださいましたか?(^^♪

ショートステイ未来では7月26日の夏祭りを実施致しました(^^)/

その時に、来てくれたフラガールのみなさんの動画です。子供とは思えないほどのキレのあるダンスで、利用者様と私達職員も魅了してくれました。とっても素晴らしかったので、是非またお願いしたいと思っております(^^)小さなお子様から高校生まで幅広い世代で活動をしているそうなので、ご興味にある施設様がいれば是非問い合わせしてみてください(*^^)

この日は他にもじゃんがら念仏踊りの方々も来てくださいました。お陰様で大盛り上がりの一日となりました。ご協力頂き有難うございました。

 

さて、8月のイベントは23日に「BBQ」を実施予定になっております(^^♪

敷地内にテントをたて、お肉&野菜&海鮮物を炭で焼いてみんなで食べましょう!しかも流しそうめんもセットでやる予定です(/・ω・)/

これからも月に一度は、四季折々のイベントを実施していきますので、ご興味のある方はいつでもお問い合わせ下さいませ(^^)

最後に、夏祭りの写真も載せてみますので、是非ご覧ください。