未来 - ブログ

館内清掃も大事なお仕事(^^)/

皆様こんにちは!

本日は、とても地味~な内容ですが大事なこと。をアップしてみようと思います。

皆様は自宅のエアコンフィルターのお掃除は定期的に行っておりますか(・・?

自宅となると私も、なかなかやろうと思えず、放置ぎみになってしまいます。

が!!

最近やってない方は是非是非、勇気と覚悟をもってフィルターを覗いてみて下さい(´・ω・`)

もしかしたら、大変なことになっているかもしれません!!

ちなみに、フィルターの掃除は大変だと思っている方もいるかもしれませんが、やってみると案外簡単ですし、ほこりを取ることにはまってしまい、楽しいものです(笑)

写真は、ほこりを取ることにはまりすぎて、写真を撮られてることに全く気付いていない、施設長の様子をアップしてみようと思います(^^)/