未来 - ブログ

バーベキュー&流しそうめんイベント♪

 

みなさんこんにちは(*^^*)

最近「ブログみてます!」と言って下さる方が多くなってきていて、やる気がうなぎ上り状態の私です。(笑)

さてさて、今回はタイトルにもあります通り、バーベキューですよ!!皆様は「夏といえば?」なにが思いつきますか(・・?) 私はバーベキューとか花火とか海!ですね(*^^*)今年の夏はなんとなくはっきりしない天気で、お祭りに行くにも苦戦したかたも多いのでしょうか(´・ω・`)そんな天気の中、バーベキューイベントは快晴の中できて大成功でした!みんなで焼いて、みんなで食べて、流しそうめんは上流にいる人の有利さといったら・・・(笑)職員がトマト流し込んだ時は、お箸の検定みたいになって大盛り上がりでした(^^)/(笑)

利用者の皆様の笑顔と笑い声が、私達の癒しそのものですね(*^^*)

来月は敬老の日のイベントが御座いますので是非是非、ご利用ください(^^)